庭の花と日々つれづれ・・・ EGO-WRAPPIN' な気分
TOPスポンサー広告 ≫ EGO-WRAPPIN' な気分TOP音楽とちょっとアートのこと ≫ EGO-WRAPPIN' な気分

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

EGO-WRAPPIN' な気分

001 (320x240)

夕方暗くなって、部屋の電気を灯すとEGO-WRAPPIN'な気分になりコンポをON。
EGO-WRAPPIN' やっぱ、夕暮れ・夕日・日没がよく似合う。
かっこいっ!!

vermouth flowers             ちぇけらー(爆)

それにしても今飲んでるソイコーヒーくそ不味い!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ。
今日は寒いですね、また書いちゃいました(汗)
昨日はフラワーの教室のあと
重い腰をあげてバラの剪定をして肥料をあげました。
一応本で調べてやってみたものの・・・
どうなることやら?です
今年の春にどう結果が出るか恐ろしいです(汗)

寒い日は好きな音楽聴いて暖かいものを飲むに限りますね!

harvest gardenさんの着ていらっしゃるお洋服素敵ですね。
私もナチュラル系が好きなのですが
最近年齢もあっていろいろ見直し中です(汗)
綺麗めのが着たくなったりまたナチュラルに戻ったりの繰り返しで・・・
センスを磨きたいものですっ
2012年01月12日(Thu) 10:39
Re:アイさんへ
編集
アイさん、いつもコメントをありがとうございます。
すっかりメル友気分で、アイさんからのコメントとっても嬉しいですよ!(^^)!

ピエールさんのお手入れされたようでお疲れさまでした。溝部さんより教室終わってバラの選定をすると言ってアイさんが張り切って帰られたとメールいただきました。
素晴らしい!!ピエールさん今頃頑張って素敵なお花を咲かせようとエネルギーを蓄えていますよ。

お洋服のことも褒めて頂き有難うございます。
最近ファッションのことでコーディネートupしていなかったことにも気付かされました(^^ゞ
ここ数年はフランスのブランドSULTANにドはまりしています。
染色や質感がとっても素敵なんです。
お取り扱いのショップがなかなかないのでもっぱらネットで手に入れています。
最近は英国のワークウェアーブランド、yarmo・HARROW TOWN STORESもお気に入りです。
靴やバッグはChristian peauが多いです。
クローゼットはほぼ茶系です((+_+))
ちなみに今日は、イザベルマランのプルオーバーとjournal standardのペインダーパンツのコーデでした。

北九州はしょーもないブランドばっかで買い物行く気にもならないでしょ(毒)
福岡だったらkrankの上の服屋さん、marcelloが素敵なブランドを取り扱ってるみたいですね。行ったことありますか?

では、この後アイさんのブログにおじゃましまーす。
昨日のニャンコたちの写真、かわいかったですね。

2012年01月12日(Thu) 21:15
No title
編集
おはようございます。

ピエールがエネルギー補充して綺麗に咲いてる姿を
ブログにUPできることを願うばかりです(汗)

素敵なブランドをいっぱいご存知なんですねぇ!!
とっても参考になりますっファッションもUPされるのを楽しみにしていますね。
私も最近は福岡でショッピングばかりです・・・・
krankさん自体実はまだ未経験なんですよぉ
ずっと行きたいと思いつつ何だか機会がなくて。
でも今年行ったら上のお洋服屋さんも絶対にチェックしてみますっ
ナチュラル服って素材重視になるとどうしても物凄くカジュアルに見られたり
家着?妊婦さん?みたいに言われたことがあったりして最近悩んでたんです(汗)
ナチュラル系とか素材重視とかだからこそお洒落センスを持って
いろんな意味で上質でないと30歳過ぎると着こなすのは難しいなぁなんて思ってます。

ではではまた長くなっちゃました。
寒いのでワンちゃんも含め風邪には気をつけてくださいねっ
2012年01月13日(Fri) 09:37
アイさんへ
編集
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

アイさんも同年代・お洒落大好きさんなのですね。
嬉しいな、お話が合う方で・・・

ファッションも30代入って色々考える方多いですよね。
私は着たいもの・好きなものを着てるだけの人です(笑)
その時着たい服・ブランドを着てます。

10数年前は、Christopher Nemeth・ゴルチエファッションに髪の毛をピンク・グリーンに染めてましたし、髪形はリトルモヒカン・ソフトアフロにもしました。その後、「おれは東京生まれヒップホップ育ち♪」(爆)が流行った頃はダボダボB系ファッションでした。
その後YOUに憧れてきれいめ大人ファッションにも移行しましたし、4年前のhandmadeブームの時はリバティーのワンピなんかも着ちゃってましたね。キャラでもないのに…
結構時代に流され、気の赴くまま自由にファッションを楽しんでますよね。
若気の至りで20代までは許されるとこもあるし。

最近はデッドストック、味わいのある質感や染色のお洋服が気になります。
手をかけ時代を経たものって、ファッションでもなんでも素敵だなって…
作り手さんが職人って感じのするものにひかれます。

それにしても最近の若い子ってお洒落な子、見かけませんよね←ばばぁの発言
何かもったいないなと思う私です。
もっとハッチャけて自由に楽しめばいいのにって感じます。若気の至りを経験しろよと。
テロンテロンの安物の服に、ヴィトンのバッグとか、あのコーデ意味不明です。

すぐ毒づくでしょ、私。
NOといえる日本人です(笑)
でも、これからもよろしくでーす♡
2012年01月13日(Fri) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

