庭の花と日々つれづれ・・・ ねぇさん!!事件です!!
TOPスポンサー広告 ≫ ねぇさん!!事件です!!TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ ねぇさん!!事件です!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ねぇさん!!事件です!!

ビックリというか、まさか人生でこんな経験が起こるとはっ!!
ってなぐらいビックリ事件なのです。

妹が猫を飼っていたのです。
名前は、まんまる。

さすが私の妹。
ネーミングのchoiceが、「そら豆」「だい豆」に通ずるもんを感じました。

なので妹が帰ってくる度に、我が家にこのまんまるが来ることになるのです。
ちょっとまだ猫に対してどう接すればいいのかモヤっと感が漂っているわたし…
でも、鼻ペチャでぶちゃかわいいまんまる。
なかなか猫にしてはいい顔しとるやんと、早くも親バカ発揮なのでした。

011 (250x188)

009 (250x188)

どうした!!
鼻に何かぶつけてきたのかいっ??てなくらい、ペッチャンこです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

