庭の花と日々つれづれ・・・ ウーリー だい豆
TOPスポンサー広告 ≫ ウーリー だい豆TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ ウーリー だい豆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウーリー だい豆

暑くなってきましたんで
先日だい豆をサマーカットしました。

今年もバリカンで短く刈ってもらいました。
母が連れて行ったのですが何と伝えたらいいのかわからなかったようで
「去年は柴の子犬みたいになってましたよ」と伝えたら
トリマーさんがこういうcutにして下さったようです。

046 (300x225)

お顔の素材がいいから、何でも似合うんです~ぅ。うちの子(笑)
←でも本気で言ってますけど、何か??

031 (300x225)

daizu:「僕の裏側もこんなんなったとよー、スッキリしたやろ~??」
watashi:「かわいくなったね~。ウーリーモンキーの赤ちゃんみたいになったね」
daizu: ……(-_-メ) 「そうやなかろうもん(心の声)」

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

