庭の花と日々つれづれ・・・ アナベル
TOPスポンサー広告 ≫ アナベルTOP庭の花のこと ≫ アナベル


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アナベル

花の世界にも流行ってあります。

当時の流行にのって買ったアナベル。
コンテナ栽培にも関わらず、毎年見事な花房を付けてくれる
確かな優等生です。

普通の紫陽花と違って、新枝に花を付けてくれるので
春に思い切り、バッサリと切り詰め(地際10㎝くらい)※内心いつもハラハラします
気付けばグングン成長し、この時期見事な花を付けます。
大きいものでは、大人の頭以上の花房を付けることもあり
驚かされることもしばしば。

繊細で純白の優しい雰囲気のアナベル。
ナチュラルガーデンの名残ですが、見事な花姿です。


DSCF2231 (250x188)

DSCF2218 (188x250)

ちょっと今更咲き出したホットココアの赤が邪魔ですね(^^ゞ

DSCF2213 (250x188)

本当にきれい。
今年もたくさんたわわに咲いてくれて、ありがとう。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

