庭の花と日々つれづれ・・・ birthday present
TOPスポンサー広告 ≫ birthday presentTOPその他 ≫ birthday present

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

birthday present

013 (320x273)

一足早いお誕生日プレゼントをもらいました。
ゴージャス!!
あまりきちんとした化粧をしない私には、絶対自分では買わないブランド物です。

大人っぽいローズ系の口紅・マスカラとサンプルまで。
もう十分大人年齢だけど、もう少しお・と・な☆になって使おっと。

そして私の大好物のかるかんをたっくさん!!
うれしいー!!大好物なのを知って大量に買ってきてくれました。
ほらね、かるかんに喜ぶところがまだまだ子供っちゃね。
いつも私をかわいがってくれて、ありがとう♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

