庭の花と日々つれづれ・・・ 北の国から 2013 夏
TOPスポンサー広告 ≫ 北の国から 2013 夏TOP花がつなぐご縁 ≫ 北の国から 2013 夏

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北の国から 2013 夏

何度かこのブログでも紹介させて頂いてる
北海道は釧路にお住まいのMさん。

数日前にふとMさんにメールを何気に送ってみました。
去年の年末に送って以来。
約半年ぶりに送ってみたのです。


2日後にお返事が送られてきました。

(一部抜粋)


不思議なんですよ。。。
というのは、昨日(まだメールを頂いているのを知らない時点で)
地元の信用金庫のロビーでうちわを見かけ、
ふと、(私の名前)さんにお送りしてみようかなぁーと思ったのです。

郵便で送れるうちわで、<こんなもの送って貰っても、処分に困るぞ>
という類のもので、ほんの冗談なのですが(笑)

どうしようかなーという気持ちでもらってきたのですが、
なんとメール頂いているではありませんか。。。
すぐ送ってしまいました。ので、何卒ご笑納ください。(笑)

例年涼しい釧路ではありますが、
今年は事の外低温で、朝晩は13・4℃前後、日中で20℃程度です。

先日何日か27℃の日が続いた時は、皆暑い暑いと大騒ぎでしたが、
今では、あれで夏は終わりか、という状態です。

その分花は長持ちしておりますが



というお返事でした。

何とも心温まる素敵なえー(良い)話。
これぞ以心伝心。
これぞまさに、前世でのご縁!!とすら感じるわたしなのでした。


002 (250x188)



裏には…

003 (250x180)

素敵なメッセージ(しかも達筆!!)
身体は涼しく、心はポッカポカ 

Mさん、どうもありがとうございました。



そしてこの後、Mさんgardenの写真をupします~。
凄いですよっ!!
綺麗やし、かわい子ちゃんも写ってますよぅ。
乞うご期待あれ(告知します)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

