庭の花と日々つれづれ・・・ 北海道Mさんgarden partⅡ
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道Mさんgarden partⅡTOP花がつなぐご縁 ≫ 北海道Mさんgarden partⅡ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北海道Mさんgarden partⅡ

という訳で、
大変お待たせしました。
とか言いながら~
何より誰よりも一番楽しみにしていたのが、
この、あ・た・し(笑)

去年のmailに画像受信ができず
何度となくMさんに送って頂いてたみたいなんやけど…
断念していたのですが、今回のmailには
きちんと受信ができたのです 


えっ?????
前置き長いって?????
では早速行きますよー!!!!!


ドカーン!!!!!

CAF9E1HB (350x263)

相変わらずです。。。
ここはイギリス???ってな景観です。
言っときますけど、個人宅ですよ。ありえん…(^^ゞ


CA2U9IHQ (250x188)

白とブルーの配色。
透明感のある美しいお庭ですね、うっとり…


CAL6CDRJ (250x188)

そんなお庭にもっこりとかわい子ちゃんがっ!!


CA3UUQXY (250x188)

Mさん宅の幸せ犬。
ポメのモコちゃんでした~


CA8GL7LL (250x188)

ありふれたダイアンサス(撫子)も
何だかハイセンス。



うっとり、
色んな意味でため息(笑)

Mさん、これで放置状態だなんてご冗談を(バシッ!!←ツッコミ音)
やっぱりMさんgardenは格別ですよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

