庭の花と日々つれづれ・・・ ヘルニアとブロック注射
TOPスポンサー広告 ≫ ヘルニアとブロック注射TOPその他 ≫ ヘルニアとブロック注射


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヘルニアとブロック注射

あまりうだうだ自分の体調の事を書くようなことはしたくないのですが…
(同情を誘ってるみたいで(^^ゞ)

でも自分の記録として書いておこうと思ってます。


7/31 ペインクリニックにて、ブロック注射を打つ(1回目)※仕事遅刻
8/1  (2回目)
8/2  (3回目)
8/3  様子見で注射打たない※夜激痛で不眠
8/4  病院休み
8/5  (4回目)
8/6  (5.6回目)麻酔が効かず、2度注射 ※仕事遅刻
8/7  仕事都合病院行けず
8/8 リハビリのみ(電気・牽引)
8/9  リハビリのみ(電気)
8/10  (7回目)今までで一番強い注射 ※仕事遅刻  夜まで薬がよく効き痛みなし
8/11  病院休み くるぶし痛みあり。休憩を分けて取りストレッチで痛み緩和
8/12 病院休み  太もも裏張りあり、くるぶしの痛みないため普通に歩行
8/13  病院休み  嵐の湯にてリハビリ 湯あたりか頭痛。腰、脚も少し痛みあり
8/14  病院休み  比較的痛みなし
8/15  病院休み
8/16  病院休み
8/17  リハビリのみ(電気・温め)
8/18  病院休み 腰部分攣り、違和感あり。寝返り傷みややあり。
8/19  リハビリのみ(電気・温め) やや右足全体に痺れあり。睡眠時間短い。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

