庭の花と日々つれづれ・・・ お盆休み だい豆編
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み だい豆編TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ お盆休み だい豆編


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お盆休み だい豆編

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは盆も正月もないのですが、昨日&今日は仕事休みです。

11日~13日は、福岡に住む妹が
ワンニャンを連れて帰ってきました。

随分久しく合ってなかったので、かわいい時間を過ごしました。

(会いたかったのは、妹と言うよりはこのワンニャン達です(笑)
妹よ、すまぬ…)


ワン3匹とニャン1匹の癒され写真です。

まずは誰がなんと言ってもだい豆から~

「だい豆編」


!cid_ii_1407b8d2180f00f2 (233x250)

だい豆


!cid_ii_1407b8d3e4880e68 (250x165)

やっぱりかわいぃ、だい豆(笑)


!cid_ii_1407b8d5feb7fd4b (250x165)

いちいちかわいぃ、だい豆(*^^)v
すみません…だい豆ビイキです


!cid_ii_1407b8f02edf0f7d (250x165)

仕方ないんです。
こればっかりは… かわいすぎるのがイケないんです
(逆光で顔解らんけど、シルエットですでにかわいいでしょ??)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

