庭の花と日々つれづれ・・・ お盆休み そら豆編
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み そら豆編TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ お盆休み そら豆編


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お盆休み そら豆編

夏の間は、のんびり屋内犬。

只今激太り中のビーグル そら豆です。
体重は、な・な・なんと19キロまで行きました!!
やばい!! ヤバいんです!!

!cid_ii_1407b8ec659597aa (250x165)

あたし「お顔はホッソリやけど、胴周りヤバいばいっ!!」

そら豆「そんなん、言わんどってよ…」ちーん


!cid_ii_1407b90c6a6d7148 (250x165)

あたし「10年過ぎたんやし歳考えんな、病気になるばい」

そら豆「はいはい… 姉ちゃんも6キロ太ったっち言いよったやん。
自分もヘルニアのくせに注意せないけんのやろ」

あたし「…」

そら豆「お節介話聞いてたら、眠くなってきた~」

みたいなご様子でしょうかね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

