庭の花と日々つれづれ・・・ 新しい家族
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい家族TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 新しい家族

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しい家族



新しい家族が増えました。
と言っても福岡で妹が育ててるので、そんなに会えませんが…

妹曰く、「会社の友達が買った子」何て言ってますが
ウソウソ…
姉と母はあなたの嘘なんてとっくにお見通しですよ(笑)
変なとこ不器用で解りやすいそんな妹なのです(笑)

隠す必要もないし、全然ウェルカムだし!!
連れてきた翌日には、母なんてお赤飯炊いてましたから(笑)


家族 (350x234)

右端の子が新しい家族、名前は「きなこ」
前のめってるから、一番大きく見えるけど実はだいちゃんの半分程度の2キロ弱。
んん??だいちゃんは、3.4キロのプクプクコロンコロンです。

あっ、久しぶりのブログupやけど、
そら豆だってご健在です、ご安心あれ~。


家族b (350x234)

ほらね(*^_^*)

改めまして、左からバケツ猫 まんまる
舌だし プリマ(だいちゃんのママ犬)
わたしの宝物だいちゃんこと だい豆
わんぱく天真爛漫 きなこ
12歳にして老けこまないビーグル そら豆

もうこうなったら、5匹も10匹も変わらんっちゃ。
どんどん増えろ、わたしのかわい子ちゃん達。
ただし、犬限定で頼むよ妹よ。
姉はやっぱり犬っこが好きなんよ、まんまるだけは特別やけんね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

