庭の花と日々つれづれ・・・ 長女 プリマ
TOPスポンサー広告 ≫ 長女 プリマTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 長女 プリマ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

長女 プリマ



2014 ぷり (236x350)

5/19  8歳になりました。
この子がチワワのかわいさを教えてくれたと言っても過言ではない。
本当にお利口さんのプリちゃん。

最初はブリーダーさんが手放すことなく飼われていたんだけど
色んな縁が巡って家にやってきました。
妹と福岡で暮らしてますが、持病の発作が激しい時やなんかあれば家の子に一時なるんです。
家では間違いなく私のことが大好きNO1!!
一緒にいる時はわたしの後をずっと付いてまわるし、べったり。
甘甘なわたしは一日中、マッサージ。
他の子が割り込んでこようものなら、お尻で阻止。
「おねえちゃんは、あたしのものでしゅから!!」と言わんばかりの甘えん坊さんです。

妹曰く今月6月で発作1年なかった事になるんだとか。
新薬が効いてるんだと。
でもね、やっぱりまだフラフラしがちだし 焦点が合ってない時が多くって心配です。
この子が長生きするように、まんまるもきなこも家族に迎えたんですから。
だから元気に過ごしてくれないと困るんだよ、プリちゃん。

___5 (350x234)

お家でも、2回目のbirthdayparty☆
あらあら…のんびりしてちゃ、きなこに食べられちゃうよ(笑)

この後、みんなで仲良く5等分して食べました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

