庭の花と日々つれづれ・・・ 三男 まんまる
fc2ブログ
TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 三男 まんまる

三男 まんまる




まんまる3 (350x234)

三男にして、まさかのニャンコロです。
わたし正直、猫苦手です…、いや嫌いと言っても過言じゃないくらい…

なのに、まさかネコ家族が増えるなんて思ってもなかったな~
まるちゃん改め、おしゃくくん(シャクレてるとこがかわいいから命名)

まだまだお互い完全に気は許しあってないけれど、甘えてこられたら堪らん…
ジュンジュワ~やで、おしゃくん。
少しずつ仲良くなっていつかはあなたを抱っこできる日が来る事を願ってます。



まんまる (2) (350x234)

ぶぶっ!!(爆笑)
塩沢トキ風のグラサンおしゃくのも笑わせてもらったけど、これダントツやね。
妹のおもちゃになっても、黙ってポージングとniceな表情。




本来はこんなにかわいぃお顔ですから~!!お間違いなく~!!  ↓

まんまる4 (350x350)

不思議…
この子もどの子もいないと思えばだいたいわたしの部屋でくつろいでいる。
植物がたくさんあるからマイナスイオンに引き寄せられている、
もしくはわたしの体臭は動物を引き寄せる力がある、 さてどっち??(笑)

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL