庭の花と日々つれづれ・・・ 二女 きなこ
TOPスポンサー広告 ≫ 二女 きなこTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 二女 きなこ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

二女 きなこ



___1 (211x350)

絵にかいたような天真爛漫の末っ子でしたな~。
人間界も末っ子は自由って言いますもんね
(家の妹は口では自由気ままと言いながら、とっても内心繊細な妹ですけどね)
運動神経抜群(これはうちの妹にそっくり)
プリちゃんとだいちゃんは階段が登れないので自分で2階に上がれないのだけれど
きなこは弾むように2階に駆け上がり、わたしの部屋のベッドに飛び乗ってきました。
それを自慢げにして見せるきなこ。
自分だけ登れる事をイイことに、ここぞとばかり甘えてやんちゃするきなこ姫でした。
姫の素晴らしき脚力!!しなやかで身軽な動き!! あっ晴れだ。



___2 (350x328)

あらあら、きなこ…、それプリちゃんのbirthdayケーキですよ。
先に捲って食べようとしてます…
食意地、そら豆並みに凄かった…
油断したら他の子のお皿も手に付けていましたから。
そら豆・プリマは優しいから恰好の餌食となってました(^^ゞ

何でもいいよ。
元気に思いのまま生きて伸び伸びと育つんだ!!
目指せ第二のだい豆!!
でもだい豆兄ちゃんと喧嘩するのは、あれっきりにしておくれ。
仲良く、元気に、だい豆兄ちゃんとサーキットレースをする日がきますように♪




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

