庭の花と日々つれづれ・・・ 侮っていた…ユニクロ そしてムーミンコラボ
TOPスポンサー広告 ≫ 侮っていた…ユニクロ そしてムーミンコラボTOPファッションのこと ≫ 侮っていた…ユニクロ そしてムーミンコラボ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

侮っていた…ユニクロ そしてムーミンコラボ



先日の妹が帰ってきた際に、
「ねぇちゃん、ユニクロのブラトップ楽ばい」とのこと。

「あんたはペチャパイやけ収まるやろうけど…」
なんて言っておきながらユニクロオンラインを見ていたら
ムーミンコラボのリラコ発見。
でもユニクロってここ数年行ってないし、実物テロンテロンの安物感が醸し出されるんじゃ
なんて思いつつ、ひょっこら見に行ってみました。

リラコ2 (263x350)

侮ってた!!むっちゃかわいいやんけ!!
リサラーソンとかもあったけど、やっぱムーミンでしょ!!
ムーミンとディックブルーナのブラックベアだけはキャラもんでも好き。
もち即買いです。

リラコ1000円くらい、ワンピも1500円くらい。
あと妹ゴリ押しのブラトップ買って4000円いかなかった!!!(乳の収まりはまだ不明)

まぁ、さすがに外に着ていく勇気はないけれど…ツモリチサトのパジャマの1/10で済んじゃった。
パジャマ・部屋着におススメです
洗濯してヨレヨレなってもこの値段なら文句は言えまい。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

