庭の花と日々つれづれ・・・ 10月も終わり
TOPスポンサー広告 ≫ 10月も終わりTOP庭の花のこと ≫ 10月も終わり


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10月も終わり


今年の秋は、本当に久しぶりの秋らしさを感じました。
楽しみにしていた紅葉もまずまず。

2014.10.8 (263x350)
 門扉前のスモークツリー‘グレース’
寒肥えをサボって春の花穂はショボかったけれど、紅葉はまずまず。


2014.10.3 (263x350)

アプローチのユーパトリウム‘チョコラータ’花期も過ぎ、メルトンカラーの葉色に紅葉。
このコーナーの葉色のグラデーションはうっとりする美しさです。


2014.10.1 (263x350)

2014.10.6 (263x350)

アナベルもすっかり立枯れて、イイ感じ

2014.10.10 (263x350)

黒法師をポイントに

2014.10.11 (263x350)



2014.10.12 (263x350)

先週?先々週?? 最近知り合った子が引っ越しをするというので
寄せ植えのプレゼントを約束した為、園芸店へ。。。
そこで、久しぶりに見つけたルメックス。
この渋さと個性的すぎる葉姿はご立派!!
自宅用に2苗買って買ってみたものの…個性強すぎて結局単品植え(^^ゞ



☆おまけ☆

2014.10 (350x264)

今日はハロウィンですね。
妹のおもちゃと化した、3きょうだい達。
まるお、似合いすぎ…
ぷーちゃん疲れたろうに… どんまいっ…





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

