庭の花と日々つれづれ・・・ 最近悪いです!!
TOPスポンサー広告 ≫ 最近悪いです!!TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 最近悪いです!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最近悪いです!!


数日前から、福ちゃん…悪いです。
歯が痒いのはわかるんですが、おもくそ噛みます。

躾?? しません(笑)

おもくそ噛まれても、許します。
自由に育て。
元気に育てば文句なし。
だい豆のように…

↑そのだい豆は、非常に迷惑そうで
借りてきた猫のようにおとなしい(笑)


hukurennketu (400x376)

かわいいって特だね。
こんな寝顔を見れば、何でも許してしまう。。。

ジアルジア付きのウンコを踏みつぶしたお手てで、
私の顔に乗って、踏みふみされても 全然平気なのです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

