庭の花と日々つれづれ・・・ 3連休のわんこ達
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休のわんこ達TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 3連休のわんこ達


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3連休のわんこ達

 あっと言う間の3連休。
プリマときなこも帰省して、大騒ぎ
(正確には、福ちゃんときなこお二人さんと 
写真を撮るのに必死な人間どもが)
そんなこんなで、たくさん妹に撮ってもらったんで
一気にどどドーン!
20141124202609d0e.jpg 
20141124202613393.jpg 

一番苦戦するのは、やっぱり全員写真。
人間たちは、カメラに注目させるのに必死(笑)
唐揚げ片手に奇声をあげて撮影。

20141124202614fe8.jpg 



20141124202610290.jpg
男兄弟、お兄ちゃんになった だい豆は
まだまだ福豆と仲良くできません。

201411242026117d5.jpg

プリマお姉ちゃんは、良くも悪くもマイペースで
福ちゃんに興味なし。
なんだか姉妹の様な、プリマと福豆。
真ん中の時代遅れの細眉ちゃんがちょっと邪魔やね〜

きなことのツーショットはないけれど、
きなこお姉ちゃんのやんちゃにも負けない
(むしろ福ちゃんの方が強かった)福ちゃんでした。
この2匹は、止めないといつまでもじゃれあってた。
きなこ、福ちゃんの相手してくれてありがとう。
ただの、お転婆娘かと思ってたけど
いいお姉ちゃんっぷりで見直したぞっ!


20141124202656aa9.jpg


2014112420265723b.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

