庭の花と日々つれづれ・・・ 至福の時間
TOPスポンサー広告 ≫ 至福の時間TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 至福の時間

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

至福の時間

 
実はわんぱくで気が強かった福ちゃん(笑)
あのおとなしかった一週間は何だったんや
福ちゃんが家族になって、ひと月が経ちました。

体重も550gから先週の2回目のワクチン接種時は840gと
順調な成長っぷりです。
ジアルジアも完治し、まだ咳はしてますが
食欲旺盛で元気とエネルギーの爆発です。
が、、、
まだまだ余りにも小さい。
わたしの心配事はまだまだこれからも出てくることでしょう。


最近は、‘やきもち’ を覚えました。
お兄ちゃんを構うとすっ飛んで、お兄ちゃんをガブリσ^_^;
お兄ちゃんに怒られても
お兄ちゃんが降参するまではやめません。
我先にと、小さな足をわちゃわちゃしながらよじ登り、
わたしの腿の上を陣取ります。

チワワらしい性格が全面に出てきました。
問題は食糞行動とテンションが高すぎて、
怒られていることに全く気付いとらんっ!
まぁ、今はただただ愛情いっぱい
人間は優しいんだよと教えることが優先ですね。

20141205010523f62.jpg 

散々遊び回って、やれやれ眠気がきたなと思ったら
ベッドやなくて、お腹の上でスヤスヤ…
福ちゃん、髪の毛乾かしたいんやけど…
しかも、もうこんな時間だ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

