庭の花と日々つれづれ・・・ ブログ更新に燃えるしろみ
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ更新に燃えるしろみTOPその他 ≫ ブログ更新に燃えるしろみ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログ更新に燃えるしろみ


彼女(しろみ)、更新に燃えてます!!

訪問者リストから自分のブログを見てくれた人がわかることを
教えてから、ちょくちょくチェックしてるみたいです。
今日は、アクセス解析まで付けました(笑)

このブログから飛んでみてくれた皆様
ありがとうございます。


そして、私の贈った寄せ植えをupしてくれたぁ!!
(※チクリでも、もうすでに枯らした~
しかも、写真正面じゃない~
なんで背面から写真撮ったんやろか??
ねぇ??しろみよ。
私の目を見て、答えろよ



 (すでに天国に召された愛情たっぷりに植えた寄せ植え写真はここをclick…)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日の今日の調子乗って更新しまくってます(笑)

トップの画像のお庭素敵ですね~(^^♪
私好み( *´艸`)笑

今日の夜から実家帰るので
ちゃんと彼氏に生き残ってる
可愛いお花の世話頼んどきました。

米のとぎ汁だけは絶対にやるな!!って念押し
しときました"(-""-)"
2014年12月06日(Sat) 17:21
Re: しろみ、コメントありがとう
編集

気をつけて帰るんだよ。
外は寒い、雪もチラついてるしね。

ヘッダーの写真は、自分の庭ながら気に入ってる(笑)
鈴キングが枠ぴったりに入るようにテンプレートいじってくれたから
季節に合わせて変更できるようになったけ嬉しい。
鈴キング、嫌な顔ひとつせずにやってくれたよ。
感謝せねばね。

2014年12月06日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

