庭の花と日々つれづれ・・・ ちょっとだけガーデニング
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけガーデニングTOP庭仕事のこと ≫ ちょっとだけガーデニング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっとだけガーデニング

 
来週の土曜日の花屋巡りの予定が延期になり
そろそろ少しガーデニングをしたい気分だったので
昼過ぎに花屋に行ってきました。

残念ながら、お目当てのバラの大苗は
見つかりませんでしたが
少しだけ苗ものを買って帰りました。


購入苗
・カンパニュラ‘ピラミダリス’
・エリンジウム
・パンジー
・ハボタン


渋好みのわたしですが
早春は絶対に水色や青、白のナチュラルなGardenが
毎年のお決まりです。
庭の花色の移り変わりを考えながら
コーディネートするのも楽しいです。


20141207194855445.jpg 

これから寒さが増してくる季節は
やっぱり渋く深い色味が素敵だなぁと。
一時は見向きもしなかったハボタンですが
このタイプのハボタンは結構最近気に入ってます。
なかなかジプシーな雰囲気ですよね、この形、この色

今日は限りなく黒に近いお洒落なハボタンも見つけましたが
一苗、500円近くしてビックリ!
(だってさぁ、ハボタンって一年草でしょ???)
流石に手が出なかった…


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

