庭の花と日々つれづれ・・・ 定番カラーだけど好きなパンジー
TOPスポンサー広告 ≫ 定番カラーだけど好きなパンジーTOP庭の花のこと ≫ 定番カラーだけど好きなパンジー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

定番カラーだけど好きなパンジー


毎年、いろいろな品種が出てくるパンジー。
さんざんブームや珍しい品種に手を出してきましたが
ここ最近は、結局定番の品種に戻ってきました。

ふんわりと夕暮れには少し光って見える
空色のパンジー。

さまざまな品種の中、ごちゃまぜケースの中に
だいたいは混ざっているこの子。
品種タグもついていないし、お値段も100円しないお安い子。
だけど、やっぱり手に取ってしまう私好みのパンジー

たぶんオトノシリーズのクリアブルーです。

2014121112343907d.jpg 

パンジーはやっぱり寄せ植えで植えたくなります。

なんと組み合わせて植えようかな~ぁ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

