庭の花と日々つれづれ・・・ ちょっとだけガーデニング
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけガーデニングTOP庭の花のこと ≫ ちょっとだけガーデニング


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっとだけガーデニング


この前の日曜日に、
ちょっとだけガーデニング作業をしました。

購入苗の植え付けと
宿根草の植え替え。

赤玉土がなくなったので、そこで作業終了。

20141218185809e55.jpg 

①パンジーの寄せ植え
(寄せ植え花材がなく、
結局こぼれ種で繁殖したラブラドリカと)
②エリンジウム植え付け(鉢植え.単植)
③ゲウム リヴァレ 用土替え

近日中に、赤玉土を買いに行って
作業を続行する予定…ですが、予定は未定(笑)

でも、この冬場の作業を完璧にした
翌年の春の植物の美しさを
わたしは知ってます。

頑張るぞっ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

