庭の花と日々つれづれ・・・ 福豆 お洋服デビュー
TOPスポンサー広告 ≫ 福豆 お洋服デビューTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 福豆 お洋服デビュー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

福豆 お洋服デビュー

 
福ちゃん4ヶ月が過ぎスクスクと育って、
体重もやっと1kg近くなっているかと思われます。

既製品のお洋服がまだサイズがなく
母の手編みのセーターで寒さをしのいでましたが
先日、楽天で注文していたお洋服が届きました。



大好きなペットパラダイスのオラフのトレーナー。
やっぱり既製品はかわいいです。
福ちゃんもよく似合ってる!



今は最小の4Sサイズですが、
これからどのくらい成長していくのかな?
だいちゃんは最近DSSサイズがパッツンパッツンです꒰。・ω・`;꒱*:・

リサとガスパールのダウンもよく似合ってかわいかった!

年明けのお散歩デビューが楽しみです。
また福ちゃんのお洋服の出費が増える予感꒰꒪꒫꒪⌯꒱


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

