庭の花と日々つれづれ・・・ 福豆 記録
TOPスポンサー広告 ≫ 福豆 記録TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 福豆 記録

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

福豆 記録

 
土日は、福ちゃんの事で、てんやわんや。

土曜の朝ごはんを食べさせ、ほんの30分ほど目を離し
1階に置いて両親に見てもらっていた間に
ぐったり、、、

母は何も気づかないまま
普通に2階に連れてきたものの、明らかに様子がおかしい!

呼吸、1分間に64回
鼻は乾いてる
目が虚ろ
朝食を嘔吐

即、病院に電話して診てもらいました。

体温39.4度
病院に着くと環境が変わり興奮したせいか
少し元気がでたけど、
いつもよりは比べものにならない程、元気がない。

抗生物質の注射と、皮下点滴を打ちました。
レントゲンで肺の状態を診てもらっ
異常なしと聞いて号泣꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
注射で痛そうになく福ちゃんの声でまた号泣꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

とりあえず帰宅して、また明日病院。
明日も悪かったら血液検査の予定でした。
でも病院から帰って1時間半後、元気回復!
安静にと言われてるのに、、、
そんなの無理〜!とばかりに、ワチャワチャ走り回る福ちゃん。

「福ちゃん、あのぐったりしてたのは何やった…⁈
諭吉が今日も飛んで行ったんだよ。
お金の事言ってるわけやないけど、なかなかの金欠だよ、うん…
病院で恥をかき捨て、鼻水垂れ流して号泣したんだょ…
とりあえず、今月の福ちゃんのお洋服はお預けだね…」


案の定、今日の診察は問題なし。
体温も38.4度に下がりました(ワンコの平熱)
何はともあれ、よかった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



とにかく週末は福ちゃんの心配事で
かなり疲れたけれど、回復して本当良かった!
久振りに則松のたこ焼きプーハーを食べられた事が
週末のご褒美になりました。
たこ焼きは、ここのたこ焼きが1番美味しいっ꒰ღ˘◡˘ற꒱

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

