庭の花と日々つれづれ・・・ 犬を飼おう 販促委員会 会長 出動!
TOPスポンサー広告 ≫ 犬を飼おう 販促委員会 会長 出動!TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 犬を飼おう 販促委員会 会長 出動!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

犬を飼おう 販促委員会 会長 出動!

 
幼馴染のおばちゃん。
娘がいないので、小さい時から私を娘のように
可愛がってくれています(血の繋がりがない、図々しい娘です)

そんなおばちゃんにも黒パグの娘ができて
とっても可愛がってたんやけど
今年の8月に天国へ旅立ちました。

「犬を飼おう!販促委員会 会長」のあたし(笑)
ついに立ち上がったのであります(爆笑)

20141228170405214.jpg 

最初は、リンダを思い出し涙ぐむおばちゃん。
左側に写ってる黒パグがリンダです。

「おばちゃん、リンダの代わりはいないけど
わんこの可愛さは知ってるんやから
おばちゃんみたいな人こそ、飼うべきよ。」

誘惑、誘惑。

販促委員会 会長はこれからもピンポイントに
おばちゃんに勧誘活動を進めてまいります!(笑)


福メモ
12/27 3回目ワクチン済み
体重 1.22kg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

