庭の花と日々つれづれ・・・ ノンストップ 食欲!
TOPスポンサー広告 ≫ ノンストップ 食欲!TOP美味しいもの ≫ ノンストップ 食欲!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ノンストップ 食欲!

 
正月休みに入ると、やっぱりダラダラ過ごして
そのくせ、腹は減るという悪循環、、、

何処かに顔出せば美味しいお土産
ちょっと車を走らせりゃ、美味しいお店

胃袋  覚醒!

昨日はたこ焼きプーハーの8個入りを2パックたいらげ
今日は再びアラペイザンヌで手土産だけにしとけばいいのに
欲求に勝てず自宅用まで購入し
幼馴染のおばちゃんにお土産で頂いた
フカツコーヒーの金ゴマプリンまで食べるという
ハイカロリーライフ。

20141228180953437.jpg 2014122818095376b.jpg 

うん、分かってる。
栄養士免許もってるから、ゴマの最怖カロリーだって知ってる。
もう、とまらない、、、
胃袋が覚醒してしまったから、、、


アラペイザンヌ(アラペイザンヌのHP)

フカツコーヒー(フカツコーヒーのHP)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

