庭の花と日々つれづれ・・・ ちびちびラッシュ!
TOPスポンサー広告 ≫ ちびちびラッシュ!TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ ちびちびラッシュ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちびちびラッシュ!

 
お正月休みで、妹が帰省してきました。

やりよりました、我が妹。
ある意味、姉は内心 グッジョブ!と呟きました。

20141230170111ed7.jpg 

はい、はい、、、
どう見たってまんまるじゃありませんよ。

ってなことで、はじめまして。
ヒマラヤンのブルーノです。

つっ… ついに、2匹目のニャンコがきました。
我が家は5ワン、2ニャンになってしまったようです。

よっしゃ!
来年あたりは姉ちゃんがペキニーズ
いっとこっかね(笑)

どこまで増えるかな、、、
我が家のワンニャン。



かわいぃ〜
不思議とニャンコ苦手なんに、すぐ受け入れられるぅ♥︎

余りセンスがいいとは言えない残念な妹なんですが(毒)
ニャンコチョイスはいいみたい(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

