庭の花と日々つれづれ・・・ 福豆のお散歩デビュー
TOPスポンサー広告 ≫ 福豆のお散歩デビューTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 福豆のお散歩デビュー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

福豆のお散歩デビュー


福ちゃん今日からお散歩デビューです。
3回目のワクチンから(本当は明日で2週間なんですが)
この日まで、どんなに待ち遠しかったことか。

お世話になってる郵便局に、顔見せと年明け挨拶に顔をだして
早速、遠賀川の土手まで出てみました。
案の定、だいちゃんもそうやったけど、
ぶるぶると震え、コスモス畑の角で固まること約5分、、、
やっぱ ダメ⁇かなと思いきや、、、


ピューん!(神風)

20150109192027816.jpg

20150109192028b33.jpg

「ちょっと!置いてかんどってくだちゃい!」
福ちゃん、顔真剣 ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



「お兄ちゃん、待ってくだしゃい」





「なんかイイもん、みちゅけたでしゅか?」

だいちゃんが草を噛めば、福ちゃんも真似して噛み噛み。
お兄ちゃんの後を金魚のフンみたいについて回って(笑)



なに最後に2人で黄昏ちゃってんの?(笑)

Comment

No title
編集
ヤバイ( 〃▽〃)可愛すぎる~♪お散歩デビュー天気良くて良かったですね♪お泊まりに来る日が楽しみですp(^-^)q
2015年01月11日(Sun) 19:02
No title
編集
かわいぃよ〜
わんこは地球上の生き物の中で一番かわいい生き物やけん(あっ、また小学生みたいな発言が)
犬を飼おう販促委員長は、しろみに足りないものは犬だけだと思う。
あとは足りてる、大丈夫(笑)
うん、間違いないと思う。
うん、早く迎えたほうがいーと思う。
早く佳代姐の世界へいらっしゃーぃ!
2015年01月11日(Sun) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

