庭の花と日々つれづれ・・・ 最近のだいちゃん
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のだいちゃんTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 最近のだいちゃん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最近のだいちゃん


我が家はわんこ戦国時代。
下剋上の真っただ中なのです。

すっかり、福豆に立場を逆転され
消沈気味のだい豆なので(笑)、励ましてみました。

20150115195155491.jpg 

もうこの表情・・・
だいぶうっぷんが溜まってそうです・・・





20150115195158a2f.jpg 

「なんですか!!最近、ぼくの存在忘れてたくせにぃ!」


急に抱っこしたら、この表情(笑)





20150115195201cfc.jpg 

「僕は、プライドの高いチワワなんです!!
最近おねぇちゃん福豆に忙しそうじゃないですか?!(嫌味)」




20150115195203be4.jpg 

「あ~ぁ・・・ すぐこんな顔してごまかすんですよね。
全然笑えませんよ。
むしろ、ちょっとウザったいんですよね。
(僕はこんなもんじゃ許さないんだぞっ!)」





2015011519520890e.jpg 

「ずるいな〜、ここは僕の最大の弱点…
ご機嫌取りされるよりは、ポンポンされるほうが僕は好きなんです。」


うっとり~♪



しゅんとしただいちゃんも、かわいぃな♥
でも、ねえちゃんはいつだってだいちゃんが特別なんだよ♥


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

