庭の花と日々つれづれ・・・ フルーツ工房 えふ
TOPスポンサー広告 ≫ フルーツ工房 えふTOPお店のこと ≫ フルーツ工房 えふ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フルーツ工房 えふ

先週の話し…

田川のフルーツ工房 えふにランチに。
ナビつき・しゃこたん・ヤンキー車を運転してもらい(笑)
すぐ中央線を越して運転する(むしろ真ん中走ってる?)
お連れさんに内心ハラハラさせられながら
車を走らせること、小一時間。



ここは、まぁまぁの山路。
個人的には、ナビなし車では無理ね…

11月にくる予定が随分と引き伸び
やっとこさ、ありついた食べ物(笑)



私は、今月のカレー「オムカレー」



お連れさんは、イカとブロッコリーのパスタ


最後のしめは2人ともミニパフェ


ミニパフェのラクトアイス感が残念。
せめてアイスミルクであって欲しかった。
カレーはライスは雑穀米で、美味しかったです。
パスタも美味しかったらしい。


いつもは満員状態のお店らしいけど
行った日は、すんなり入れて待つことなし。
グッドタイミング日和でした。

私はお土産に、
イチジクジャムとりんごジャムを買って帰りました。
お土産をあげた人いわく 松木農園のジャム
凄く美味しいんだって(前にも食べた事があったみたい)
あぁぁ、自宅用にも買えばよかった…と少し後悔。


フルーツ工房 えふ
www.matsuki-kajuen.com/efu/


☆おまけ☆

フルーツ繋がりで
誕生日プレゼントにあるマダムから頂いた(笑)
FRUITS-Jの高級フルーツゼリー♪

20150124110821131.jpg


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

