庭の花と日々つれづれ・・・ 春きてましたね
TOPスポンサー広告 ≫ 春きてましたねTOP庭の花のこと ≫ 春きてましたね


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春きてましたね

いつの間にか春が来てました。
ここ数カ月の慌ただしさは、
どの占いでも必ず「自由人」と称されるわたしにとって
なかなかのストレスだと思います…
多分…(ストレスに気付きにくいというB型でもある)

今週は引っ越しもあるため、
家にいても梱包の準備でてんやわんや。
今日の夕方からは引っ越しの搬出です。

慌ただしい日々の中、まだやり残している庭仕事がたくさん。
ごめんね、ごめんねと思いつつ
なかなか目にかけてあげれない中、
また今年も立派なかわいい花を咲かせてくれる
我が家の天才!(笑)植物達に感謝。

20150316143735fe2.jpg 
パンジーは今がピークです。
冬は色が濃かったけれど、暖かくなり少しくすんだ素敵なピンクに。


20150316204356fb0.jpg 
逆にディアスキアは、ネオンカラーっぽくなって(-_-;)



20150316143735071.jpg 
大好きなプルモナリアも1つ花が咲いてました。
この子は株分けしようと予定してたのに、出来なかった子…



201503162043160a6.jpg 
クリローもピークです。
この子はヴィーナスガーデンの優良児。


Comment

No title
編集
このパンジーいい色ですね~♪
私も春に向けて寄せ植え頑張ります!
2015年03月24日(Tue) 21:02
Re: No title
編集
お久しぶり。
このパンジー、一緒にやまくら行った時に買ったやつばぃ。
満開〜
来月から行きたかった会社に採用もらったけ、転職するっちゃ。
しろみもお仕事頑張ってね。
2015年03月25日(Wed) 22:29
No title
編集
え~!!やまくら行ったときのパンジーですか( *´艸`)
こんなに満開でいいな…
私のお花は枯れちゃいました。
きちんとお手入れしてたつもりなのに…。
クローバーはまだ元気です!

こないだ、佐世保と武雄で素敵なお花屋さん見つけました♪
ちょっと遠いけど時間があれば行きましょう(*^-^*)
2015年03月26日(Thu) 14:00
No title
編集
まぢか、、、
花育てるのもセンスばぃ。
邪気払い行きー。中筋はげちゃびんにも言われたやろ(笑)

あとあれクローバーやないで、オキザリス。
カタバミの仲間やけ、クローバーとは別物っす。
クローバーはマメ科。
オキザリスは暑くなったら、葉はなくなって球根のみになるからね。
2015年03月26日(Thu) 14:32
No title
編集
クローバーと思って『クローバーちゃん』って話かけてました(笑)

明日からはちゃんとした名前で呼んであげます((((;゜Д゜)))

希望してた会社からの内定おめでとうございます♪
羨ましいです!

私も転職しようか悩み中です(笑)

頑張って下さい\(^o^)/
2015年03月26日(Thu) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

