庭の花と日々つれづれ・・・ ネコグッズとブブのこと
TOPスポンサー広告 ≫ ネコグッズとブブのことTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ ネコグッズとブブのこと

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ネコグッズとブブのこと

私のブログには結構にゃんこを飼ってる方が
多く訪問してくれてます。

そんな中、こう言っちゃなんですが…
私は断然わんこ派です(笑)
でも、まんまるとブブが家族に加わり(かなり想定外)
にゃんこをかわいいと思えてきた自分にびっくり。

あっ。
余談ですが、ブブが実は女の子だったことが発覚したのは
話しましたかね…⁈
たまたまと思ってたのが、レディーの秘部だったらしく(笑)
動物病院で発覚したんだと。 by.妹
だからブルーノ改め、ブブに改名です。
レディーガガならぬ、レディーブブ様なのです(笑)

20150502003434fcb.jpg 
「レディーに向かって、失礼よ‼︎」と、
わんこのおしっこシートに横たわり申しております(笑)


話は逸れましたが…
見向きもしなかったネコグッズが気になりだしました。

20150502003510831.jpg

これ、ラグシーで見つけたネコボールペン。
むっちゃシュールで、頭を押すと目がビカーッと光り、
すんげぇ気持ち悪い声で鳴きます(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

