庭の花と日々つれづれ・・・ GW後半のわちゃわちゃ
TOPスポンサー広告 ≫ GW後半のわちゃわちゃTOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ GW後半のわちゃわちゃ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GW後半のわちゃわちゃ

 
3.4.5日に、プリマ きなこ ブブが帰省。
まんまる、いろは はお留守番です。

私も4日の夜だけ帰省し、
わんこ達に揉みくちゃにされてまいりました。
ブブとも絡みましたが、
途中 くしゃみ鼻水、目の痒みとねこアレルギーを発症。
右目は腫れ上がって、終いには一重瞼になってました(笑)

妹が写真いっぱい送ってくれたんで
UPします!

20150505104649cc7.jpg 

20150505104559f64.jpg 

ちわんずグループの鎮座。
福豆が「イケメンに育っとー」と言われ、鼻高々なあたし。


20150505104603718.jpg

だい豆は、永遠のベビーフェイス(笑)
ほんっと、可愛らしぃ。キュンキュンするぜ。


2015050510584658b.jpg

そら豆も13歳とは思えぬ若々しさ。
かわいく撮ってもらってよかったね、まめちゃん(そら豆のこと)


20150505104557af8.jpg

親子水入らずの母犬プリマと息子だい豆


20150505104602b33.jpg

散歩1人じゃ、こりゃ無理だわね(笑)
おまけに本当はもう1ワンおるんやし(笑)
写真の人間は、妹です


201505051046009fd.jpg

「わんこってお散歩までしてもらって大変ね。
私はおねぇちゃんの元部屋で観葉植物を愛でるわ」by.ブブ


201505051046512cf.jpg20141230170111ed7.jpg

(左)2015.05.03 (右)2014.12.30
あっという間にこんなに大きくなりました


20150505104650a3c.jpg

GWのお姉さん達の帰省で
一番嬉しかったのは福豆。
きなことリビングで大運動会が開催されてたらしい。
福ちゃん、日頃お兄ちゃん達が相手してくれないから
しっかり遊んでもらっときね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

