庭の花と日々つれづれ・・・ 1年前の今頃
TOPスポンサー広告 ≫ 1年前の今頃TOP6ワンコ+2ニャンコのこと ≫ 1年前の今頃

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1年前の今頃


1年前の今日
わたしの浮かれっぷりは凄かった・・・

家族に内緒で夜そっと家を抜け出し
夜の福岡空港へ車を走らせました。

 
20141101.jpg 

愛知からヒューンと飛んできた
宝物

あれから1年経ちましたが
まだ1年しかたっていない事が変な感じがします。
もうずっと一緒に暮らしている感覚の福豆、福ちゃん。


 
 秘密で連れ帰った時の両親は
俄然呆れ顔で怒ってたけど(笑)
 母なんて今やすっかりぞっこんで
「福はホントかわいいし、頭が良いんよ」と帰省するたびに自慢を。

甘えん坊でわんぱくで
頭良くってお顔かわいくって
 文句が多くって、自由で
 なかなかのいびきをかく福ちゃん。
こんな我が家に来てくれて本当にありがとうの11月1日なのでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

