庭の花と日々つれづれ・・・ 犬を飼おう!販促委員会
TOPスポンサー広告 ≫ 犬を飼おう!販促委員会TOPその他 ≫ 犬を飼おう!販促委員会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

犬を飼おう!販促委員会


お弁当のブログのしろみがわんこを飼ったんだって。
福ちゃんがまだ500グラムくらいでもビビってた しろみ。
散々飼うだの飼わんだの言い続けて、
きっと結局飼わんのだろうと思ってたら…
神戸で出会っちゃったんだって。

20160125184437876.jpeg

お名前、ゴン太。
3か月のポメちゃん、男の子。

しろみは根の優しい人だから大丈夫。
ゴン太は幸せになるよ。
幸せになるわんこが増えるのは、とても嬉しいのです。
プレゼントはもう暫くお待ちなさぃ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ゴン太が来て1週間が過ぎました。

なぜか色んなものに腰を振ります(笑)
しかもエロい振り方です(´・ω・`)

初めての事ばかりで混乱してます…(´д`|||)

また相談乗って下さい(/o\)
2016年01月29日(Fri) 19:52
しろみへ
編集
おはよ。
それは、ゴン太が嬉しくって興奮してる証拠やけん。
ゴン太が幸せな印やん。
しろみに育てて貰って、幸せで幸せで嬉しい!って喜びの爆発っちやつなんばい。
もしもう少し大人になって人間にしてきたら、マウンティングかもしれないから「ダメだよ。ママのほうがゴン太より上だからマウンティング ダメっ!」って止めさせるといいよ。
今は興奮状態を少しでも、落ち着かせる癖をつけてあげたらいいかもね。

うちの天才福ちゃんは、マウンティングしたことないよ。
だいちゃんは人間には絶対しないけど、そら豆には何故かする(笑)
うちの男の子3ワン達はみんな去勢済み。
ゴン太も子供作る予定ないなら去勢してあげるといいよ。
病気のリスク減るし、ゴン太も悶々としたストレスを感じなくて済むし(笑)
わんこによっては、落ち着きがでて大人しくなるわんこもいるからね。
獣医さんに相談してみるといいよ。

ゴン太が幸せそうで嬉しいよ。
あんたらの幸せより、ゴン太の幸せのほうが あたしは大事やわ(笑)
ゴン太ママ、ゴン太パパ 頑張れ♪
2016年01月30日(Sat) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

