庭の花と日々つれづれ・・・ バラシーズンのスタート
TOPスポンサー広告 ≫ バラシーズンのスタートTOP庭の花のこと ≫ バラシーズンのスタート


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バラシーズンのスタート



車のリコールの引き取りで、
ちょっとだけ午後に実家に帰りました。

ちょっと見ないうちに庭は春の庭に早変わり。
早咲きのバラ ナニワノイバラが満開になっていました。


20160424160445c3e.jpeg 



我が家には、ナニワノイバラが3株おります。

まずは朝日たっぷり浴びれる東側のナニワノイバラちゃんから・・・




2016042416002098d.jpeg 


2016042416103513c.jpeg








お次は、西日が午後からあたる北西側のナニワノイバラちゃん


20160424160516f25.jpeg 


20160424160517b09.jpeg






そして、アプローチ側の昼前から3時間ほどしか日が当らない場所の
コンテナ栽培のナニワノイバラちゃん(:_;)


20160424160910b6a.jpeg 

環境によってこうも花つきが違ってくるものです。
コンテナ栽培の子は冬場に地植えにしようとも思ったまま放置・・・
ゴメンよ・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

