庭の花と日々つれづれ・・・ 映画のファッション
TOPスポンサー広告 ≫ 映画のファッションTOPファッションのこと ≫ 映画のファッション

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

映画のファッション

映画 (280x158) 映画「ウォーターホース」より

日曜日の13時~この辺ではいつも映画があっています。
いつも、なんとかヴァンダムとかが出ているハードボイルドなやつがあってる気がするんですが…たまたまチャンネルを変えていたらかわいい男の子が。
白い肌にそばかす、またファッションがかわいい!!
その男の子の容姿に釘づけになりました。
私は映画とか全然詳しくないのですが、この子のファッションを見て「これは見ないと!!」と思ったのです。

風合いの素敵なチェックのシャツ・上質なヴァージンウールのニット・色味のグラデーション
屋敷(男の子の家)の飴色に光った床や階段・アンティークシャンデリア・階段脇に飾られたたくさんの写真や絵画
納屋の質感・軍物ファッション・苔むした庭の階段・スコットランドの風景…
とにかくどのシーンも私の好きな世界がギュギュッと詰まっていました。
storyは子供が見ても分かりやすい内容でしたよ。映画に詳しくない私でも理解できました(笑)

明日はSULTANの軍物ビンテージのワンピースを着ようかな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

