庭の花と日々つれづれ・・・ 母のご飯
TOPスポンサー広告 ≫ 母のご飯TOP美味しいもの ≫ 母のご飯


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母のご飯

016 (280x207) 
豚肉の生姜焼き・ポテト・ほうれんそうとレタスのサラダ・トマトと玉子のスープ  
なんか白いお皿で合わせてカフェ風に盛ってるね~

母のご飯はとってもおいしいっ!!
作り方の工程はかなり豪快だけど、やさしい味付けでうまい!(^^)!

中学生のころは、いつも母の作るお弁当を狙って男の子たちが入れ替わり立ち替わりやってきました。
短大のころは外泊も多くなる年頃。夕ご飯は、母の作ったご飯を楽しみに友達が食べにきていました。

一応、栄養士免許ありの私ですが…全く作らないのです。
いつもおいしいご飯thank youでーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

