庭の花と日々つれづれ・・・ すぃ、すぃーーーーっと
TOPスポンサー広告 ≫ すぃ、すぃーーーーっとTOP好きなもの色々 ≫ すぃ、すぃーーーーっと


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すぃ、すぃーーーーっと

用事を済ませるために小倉に出ました。

黒崎にバイパスが出来てから、小倉方面に出るときは必ず利用します。
バイパス大好き!!
信号ないし・見晴らしいいし・タダやし(笑)。
ちんたら走る車が前を走ってたら最悪やけど…

009 (280x210) 
黒崎の象徴、朱色と白のしましま煙突

010 (280x210) 
工場の景色。夜はライトが灯ってきれいなんです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

