庭の花と日々つれづれ・・・ CHRISTIAN PEAU
TOPスポンサー広告 ≫ CHRISTIAN PEAUTOPファッションのこと ≫ CHRISTIAN PEAU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CHRISTIAN PEAU

連日ファッションのことばかり綴ってる気がするんですが…(一応ガーデニングメインのブログのはず)
今週はポーのバッグがたくさんやってきました。

去年の8月に予約していたバッグが、12月到着予定が約2ヵ月遅れで今頃やっと届いたりで色々重なって出費、出費です(汗)
まぁ、なかなか気に入ったものとは出会えんのやし偶然の出会いに乾杯ってことで。←こういう事にはやたらと前向き

004 (150x200)             005 (150x200)
2011A/Wリュック 大人っぽい色合いが素敵    やっと届いたカウスキンのショルダーバッグ
なキャンバス×レザーのリュック      
006 (280x210) 
やっぱりこのブランドは雰囲気がいいですね♡
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
harvest gardenさん、はじめまして!拙ブログにコメントありがとうございました☆

peauのバッグ、たくさんお持ちなんですね!
このショルダー、素敵!大きさもちょい小振りでいいなと思っていたんですよ!
でも欲しい色が売り切れで…(泣)。
キャンバスタイプのものも雰囲気が良くて、ひとつ欲しいです。
しかし8月に予約で、翌年2月に届いたとは!喜びもひとしおですね。
2012年02月14日(Tue) 22:00
jyakurinさんへ
編集
こちらこそ、コメントありがとうございます。

ほんと、毎回このブランドは魅力的なものが出てくるんでお財布、要注意ですね(笑)
jyakurinさんのブログを拝見したところ関東でもお取扱店が少ないっていうのが意外でした。
福岡の田舎もんは、関東に行けば何でもあると思ってますからね~、アハッ。
そりゃ、福岡にお取扱店が少ないのも納得です。

jyakurinさんが今回手に入れたシリーズはpeauにしては裏地がpopでちょっと珍しい雰囲気ですよね。モロッコのビーチパラソルのアンティーク生地とは知らなかった。
さすがpeau!!そのchoice♡ モロッコ・アンティークその文字だけで魅かれます。

私が予約してたシリーズは今年から値上げするとのことで、去年予約してたんです。
12月に着くつもりでgraphite grayを予約してたんですが、まさかの2月着で(-_-;)
春の服考える時期にgraphite grayってちょっと重いなと。
dark cinnamonかbasieが今の気分でちょっと残念です。
だけど、このシリーズ値段も手ごろで、気兼ねなく使えそうです。

では、またブログにもお邪魔させて頂きます。
また素敵なお買い物されたらupして下さいね。
2012年02月15日(Wed) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。