庭の花と日々つれづれ・・・ 世界街歩き
TOPスポンサー広告 ≫ 世界街歩きTOP好きなもの色々 ≫ 世界街歩き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世界街歩き

NHKのTV番組、世界街歩き好きです。
金曜日の22時~放送になってから、しょっちゅう何故か見逃していましたが久しぶりに今日見ることが出来ました。

今日の街はペルーのアレキパ。
ヨーロッパの街歩きが好きなんで今日はそうでもないのかなーと思っていたら…
スペイン統治時代の名残で南米とは思えない街並みでした。
語りは、この番組のナレーターの中で一番好きな中嶋朋子さんでした。
この人のこの番組の語り口調が好きで癒されます。

本当に旧市街をのんびり散歩しているような感覚になれるんですよねー、この番組。
アレキパ (450x199) 
                             花を愛する人が世界中にいるってことです。
                             分かります、その気持ち。
               008 (200x150) 
              南米の景色には見えませんね。ほんと、ヨーロッパみたい。

007 (200x150) 
でもやっぱりこの民族衣装は南米って感じです。民族衣装ってどこの国でもかわいいですね。

アレキパ2 (450x160) 
アレキパのアンティークショップ


                 011 (200x150) 
                 日も暮れてお終い、チャンチャン…



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

