庭の花と日々つれづれ・・・ 偽黒法師??
TOPスポンサー広告 ≫ 偽黒法師??TOP観葉植物のこと ≫ 偽黒法師??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

偽黒法師??

昨年購入した黒法師…毎日日当たりのいいとこに置いて管理しているのに一向に黒くなりません。
2011.12月の記事
なんでかな~と思って「黒くならない 黒法師」で検索してみたところどうやら偽黒法師ってやつがいるんですね。

拝見したブロガーさんの記事と全く同じ状況です。
下葉を落としてぐんぐん成長してはいるものの、緑のまんま。
黒法師でも、真黒になるものや少し黒くなるもの、緑のまんまのものとあるみたいです。
知らんかった…
法師なんやけ、なんでも黒くなるかと思っとった。

012 (280x206) 私の部屋の多肉ちゃんたち

011 (200x150)010 (200x150)
紅葉したミルクブッシュの小苗は昨日井上農園で80円で買いました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

