庭の花と日々つれづれ・・・ 流木人からのお便り
TOPスポンサー広告 ≫ 流木人からのお便りTOPお店のこと ≫ 流木人からのお便り

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

流木人からのお便り

新宮にある「流木人」さんから、イベントのフライヤーが届きました。

STORE 行商 「縞シマ遊ぶ展」
面白そうです。  行ける状況??(笑)だったら行ってみようかな。

naturalブームの影響か、一時期やったらボーダー着とる人の率がグンと増えた時がありましたね(汗)
でもこのフライヤーを見ると、カラフルな色遣いでちょっと個性的なボーダー。popです。

流木人 (450x329) 
右端のワンコはクロちゃん??

流木人」さんは福岡では雑誌やTVに取り上げられ有名な古物や作家物などを取り扱う雑貨店です。
今の場所にお店が移る前、香椎に店舗があったころにハマりました。
新宮に移ってお店はグンと広くなりましたが、私は香椎のころの狭い店舗が好きでした。
画像のフライヤーを置いた鉄製のケースも香椎に店舗があったころに見つけた掘り出し物。
思い出の品です。

昨年からクロちゃんがお店の看板犬に加わって11月に行った時はまだ子犬っぽさが残ってたけど、もう大きくなったやろうな~。
お店のお姉さんが「まだ一回も抱っこしたことがないんです…」って言ってたけど、どうなったんやろか??

流木人   福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5      TEL&FAX:092-962-6144
営業時間:10:00~18:00
定休日:基本的に毎週月曜日
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

