庭の花と日々つれづれ・・・ 花を贈る
TOPスポンサー広告 ≫ 花を贈るTOP庭の花のこと ≫ 花を贈る

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花を贈る

花を贈るのが好きです。
庭で育てた花たちを自分でラッピングして贈ります。
特別な日でもないのに、不意に贈るのが好きです。

今日はchocolate cosmosのオーナーさんへミモザを贈ります。

013 (280x210) 
ラフな英字ペーパーに荷札にメッセージを添えて

花を贈る相手の条件は、やっぱり花好きで喜んでくれる人に限ります。
そうじゃなかったら、大切に育てた庭の花を切ってまでしてあげたくないもん…です。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
素敵なラッピングですね
お花を贈って喜ばれると自分ももっと嬉しいですよね
私もそれでお花を習い始めました
いつか私もお庭の花を贈りたいなぁと思ってます
その前に庭を頑張らないといけませんが( ̄▽ ̄)

明日からまた寒くなるようです
気温の上下に身体がついていけませんわぁ(>_<)
2012年02月16日(Thu) 22:59
アイさんへ
編集
up早々にコメントありがとうございます。
花材は限られてきますが、庭のお花で花束やブーケを作ると季節感いっぱいでイイですよね。

今年は、アイさんgardenのバラで作れますよ☆きっと。

週末はいつも寒い気がしませんか、最近。
また明日から寒波ですね。
三十路過ぎると冷えが応えますわ~(・。・;
湯たんぽなしでは最近寝られません。

最近、アイさんブログチェックしてなかった!!
今から行きます。
おっ邪魔しまーす(*^^)v
2012年02月16日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

