庭の花と日々つれづれ・・・ お祝に PATISSERIE Ange CoCo博多阪急 
TOPスポンサー広告 ≫ お祝に PATISSERIE Ange CoCo博多阪急 TOP美味しいもの ≫ お祝に PATISSERIE Ange CoCo博多阪急 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お祝に PATISSERIE Ange CoCo博多阪急 

ケーキ (320x119)

今日は父親の退職祝いの前祝いをしました。
一家全員B型なので細かいことは気にしない超マイペース、なかなか都合が付かず一足早く今日とり行いました。

最後の締めはやっぱりケーキ。
4人家族なのに6つのケーキ…

ハイ、内訳は...............................................
主役の父 2つ
母 1つ
私 2つ(笑)
妹 1つ

福岡(市)に住んでいる妹choiceです。
さすが妹、「ねーちゃんはさっぱりなのが好きやろーけ、オレンジのムースのとカシスとヨーグルトのムースのがいいかと思って」とのこと。
「じゃあ、それで」

本店は佐賀のお店らしいのですが、博多阪急の中にも入ってるPATISSERIE Ange CoCoというお店のケーキ。
デザインがとてもきれいで、断面もきれいな層になっていました(写真撮る前に胃袋の中へ)。
おいしかったです。

ケーキ2 (320x227)
だいちゃんも、母からおすそわけを。
指についてるケーキまできれいに舐めて食べていました。
だいちゃん…ドライフードはそっぽ向くのに、おいしいものだと指まで舐めて食べるのね。目が輝いております。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

