庭の花と日々つれづれ・・・ 雨と庭仕事のおとも 「HUNTER」
TOPスポンサー広告 ≫ 雨と庭仕事のおとも 「HUNTER」TOPファッションのこと ≫ 雨と庭仕事のおとも 「HUNTER」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雨と庭仕事のおとも 「HUNTER」

026 (210x280) わたしのHUNTERはナス色です

今日はよく雨が降っています。
雨降りの日は必ずこのHUNTERのレインブーツ。今日も もちろん履いて外出です。
そして、水を使う庭仕事の時もこの子が相方。

冬はHUNTERレインブーツ専用のソックスを履いてぬくぬくです。

HUNTER履いて庭仕事すると気分があがってはかどります。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
harvest gardenさん、こんばんは!
ハンター、私もチョコレート色のを愛用してます!ナス色も可愛いですね。
ただ冷えとり教に入信する前に買ったので、靴下三枚までしか履けない…。
入信後に買った野鳥の会オリジナルのやつ、お安くてくたくたで楽な素材ですよ。
ハンターは座った時にたまに膝の裏に食い込んで痛いことがあるんですよね~。
でもハンターの方が見目麗しいので、お洒落優先気分の時に履いちゃいます。
レインブーツ用ソックス、気になっていました。フリースのやつですよね。あったかそう。
2012年02月23日(Thu) 00:21
jyakurinさんへ
編集
jyakurinさん、こんばんは。
なんか嬉しいっすヽ(^。^)ノ、同じ好みってのが、ムフっ(笑)

私もチョコと迷ったんですが、服が茶系なので茶と同じくらい好きな色オーベルジン(ナス色)にしました。
確かにHUNTERはインポートのものなんで甲部分の高さが日本製のものより薄いですね。
最初は脱ぎ履きが面倒でしたよね。数年履くとなれましたが。
靴下3枚!!!厳しいですね(笑)

私は少し大きめを購入したので、この専用ソックス履いてピッタリ落ち着くんです。
フリースなのでフィット感がなくってブッカブカ。
HUNTERのレインブーツ履くときくらいしか活用できませんが…組み合わせると一段とかわいくなる気がします(ソックスの色はチャコールにしました)

ハンターは座った時にたまに膝の裏に食い込んで痛いことがあるんですよね~。>ってのもむっちゃ分かります!!
二日前の庭仕事の時それでした!!
これもインポートならではっていうか…外人さんの足の長さに対応しとんやろうなって感じですね(^_^;)

野鳥の会のやつ、もちろんチェック済です。
4000円くらいでしたよね??色はたしかグリーンとブラウンの2色展開でしたよね。
私はクリスチャンポーを買うとき富山のBabooshkaってお店を利用するんですが、そちらのお店にもお取り扱いがあって気になっていました。




2012年02月23日(Thu) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

