庭の花と日々つれづれ・・・ UA 「ILLUMINATE」
TOPスポンサー広告 ≫ UA 「ILLUMINATE」TOP音楽とちょっとアートのこと ≫ UA 「ILLUMINATE」


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

UA 「ILLUMINATE」

ずいぶん前のUAのベスト「ILLUMINATE」
MDにとってよく聞いていました。

久しぶり車で聞こうとグローブボックスから出てきたMD。
コンポに入れたら音が出ない~!!
聞き過ぎてダメになったのか、きちんとケースに入れんで置いてたからダメになったのかはわからんけど。

とにかく、いっぱいの思い出が詰まった曲が入ったCDなんで。
ネットで安く購入できました。
025 (200x150) 「ILLUMINATE」美しくてかっこいいUAちゃん。
この方(尊敬の意をこめて)、ぶれないですよね。
エキゾチックな顔立ちとstyleも抜群。トークも面白いし。
色んなカリスマ??と言われた日本人女性歌手が出て来たけど… UAは別格の気がします。



「ILLUMINATE」 に入ってる曲ではないけど…
10代のころからずっと心の恋人(笑)元ブランキー、ベンジーとUAのAJICO。
イイ男とイイ女、かっこよすぎでしょ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

