庭の花と日々つれづれ・・・ 流木人へ
TOPスポンサー広告 ≫ 流木人へTOPお店のこと ≫ 流木人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

流木人へ

今日は、福津方面に用事があったのでその帰りに「流木人」に寄りました。

ちょうど前回ブログでも紹介した‘縞シマ遊ぶ展’のイベント開催中。
お客さんも多めで、いつものようにゆっくり見られる感じではなかった…です。

001 (200x150) 写真撮ってたら、ちょうどお客さんが出てきました

1/3がそのイベントでお洋服でいっぱい。
常連っぽい(それか常連面??) おばさんがやたら試着して鏡見てました(-_-;)
わたしはボーダーとかドット柄とか…もう腹いっぱいなんで、目的は数年前から探してる古い机。

003 (150x200) 8000円と激安でしたがややサイズが小さい

なかなか、希望のサイズ・希望の雰囲気・希望の価格(笑)の机には出合いません。
数年探してるんだし、納得いくものを見つけよう!!


流木人    福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5   TEL&FAX:092-962-6144
         営業時間:10:00~18:00
         定休日:基本的に毎週月曜日

福津から「流木人」へ向かう道中、「花げしき」のおいもっちが置いてある「Slowly」に寄っておいもっち5個入りを買って帰りました。
おいもっち、何年か食べてなくって久しぶり食べたかった。
粒が残る程度にこしたさつま芋(九州産)の上に、酸味のあるさっぱりとしたレアチーズがのって自然な甘さがたまらんのです。
004 (200x150) 5個入り1100円

一箱買っただけなのに、お店のおばちゃんわざわざ出口までお見送りしてくれて、ありがとう。
また行こー。

Slowly          福岡県古賀市千鳥2-21-11     092-944-5228
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。